topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


進級するデス♪ - 2012.04.04 Wed

今日は吹っ飛びませんでしたか?

私!?


超!!!!重量級の安定感を維持してますので...大丈夫デス。
ただ、今朝は何も考えず、ワンピースを着て出て行ったので、
何度もマリリンモンロー風になりかけました

世間の皆様、大変失礼致しました。目をモザイクonにして下さいねm(_ _)m





さて...

そうです!4月デス。
もチラホラ咲き始めてますね!
きっとサクラが満開になる頃...

あの方、メデタクご進級します



新入学ほどではなくとも、ママさん達は新学期に向けてのご準備、大変ですよね?


私も娘がおりますので、準備していますよ。
体育の時間に着る体操服
もっちろん、手作り  ナタココさんがね

体操服


やっと今日、滲まない布用マーカーを買って来たのに...
滲むニジム「花」の字潰れちゃったし


スミたんには花よりウマウマだから...まいっか(笑)



とりあえず、新しいクラス(←なに組にするか、ずっと悩んでました。)も決まり、愛コギに試着させてみました。
     
     試着




新学期が始まると言うのに...やる気ZERO~のスミたん。

仕方ないですねぇ~お洋服着たくないモンね!
でも、体育の時間は、泥んこになるから、着せてるんだよ、解って下さいね。

スミたん、解ったかな???




     裸族




選挙前だから、色々な派閥...ありますね






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぽち太さんへ

いつもいつも、お返事遅くてスミマセン。
反省はしているんですけど...学習能力が低めな故、お許し下さいね。

イケメンぽち君は、何(色)着ても似合いますよ!!!
そーいえば、15日からぽち君主演のドラマが始まりますね♪

あのおさしん、是非フォトコンテストに出したいなぁv-10
...と、企んでいる私です。

さのあママさんへ

お返事遅くなってスミマセン。(←いつもでしたねぇ)

体育の時間は、やっぱり体操服ですよね!!
シロたんなら...白!!(←ひねりが無くてスミマセン)
SmileはMMサイズでございます。Sサイズはさすがに無理ですね(笑)

スミレの新しいクラスは花組ですよ!
組と言えば...新撰組と任侠系しか思い浮かびませんでしたが、
「あっ、宝塚!!!」と思って...無い知恵ひねり出しました。
只今、友達100匹募集中です。

マメピカハルさんへ

お返事遅くなりました...スミマセン。

私的にも裸族推進派なんですけど、あまりにお外で汚すので(^^;
しかも、汚れたらシャンプーすれば良いのですが、ドライヤーが半端なく嫌いで...。
なので、強制着用デス(苦)

でも、やっぱり可愛いブリブリのお洋服で、コギサイズを見つけてしまうと
即買いしてしまいます。言ってる事と、やってる事が違うんだなぁ。

かわゆいのぉ

寝起きでもスミたんはカワユスv-343
体操服もいいねぇ~  ってオヤジかよ!

ぽち君に似合うのはオレンジ色だと勝手に思っているので
この体操服もろストライクです。
あっ、明日有休ですよね?
楽しみだね~、○○○ーニャさんv-353

お~この体操服、カワイイよねぇ~
うちなら何色かなぁ・・
スミたんサイズはS?
今確認したらワニなら・・ゴホン・・
デカイんだわ~やっぱ・・

「祝ご進級」ってのが笑っちゃいました^^
花組なのね スミレだもんね ピッタリですよ

キャー!
寝起きのスミたん萌え~v-238

うちも裸族推進派でした(笑)
服着せると「イヤイヤ」。

昨日は本当すごかったですねi-202
ほとんど仕事で中にいたので助かりましたけど・・・
友達なんかは強制帰宅で帰らされてましたね。


管理者にだけ表示を許可する

はっぴぃ~ばーすでい♪ «  | BLOG TOP |  » ウマウマおやつ 其の三

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

