topimage

2017-10

はっぴぃ~ばーすでい♪ - 2012.04.05 Thu

スミたん、2歳になりましたデス

2歳デス






今後とも、宜しくお願いしま~~~~ふ






                            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




お返事、お待ち下さいませ。
では...行ってくるデス
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さのあママさんへ

ご丁寧にハピバv-5本当にありがとうございました。
もちろん、保護メールで、家宝にさせて頂きます!


ママさんの優しいお心遣いを素直に受止め、返信もしないでスミマセン。

スミたんは楽しかったのかな?どーでしょ??
私!?楽しかったですよ~次回は困ったチャン抜きにしますが(笑)

楽しかったかな~
お疲れサマです
スミたん お誕生日おめでとう

クッカままさんへ

返事遅くなったーーーーー!!!(スミマセン)

お祝いコメントありがとうございます。
おいちくて、可愛いワンコケーキ!ガッついていましたよ(爆)
おいおい、BlogにUPしたい!と思っては!!居るんですよっ!!!

ので...頑張りま~す♪

ぽち太さんへ

わざわざお祝いコメントありがとうございます!
ちゃんと、Smileにも伝えているのですが、本人(犬)、結構嬉しそうにしていますよv-238

Smileがアイドル路線で良いのでしょうか?
良いんですよね!ネッ!!!(ぽち太さん認定済)
バラエティ班にもアイドルは必要ですし(笑)

いつか...イケメンぽち様と夢の共演したいデス♪

sunnyさんへ

いや~海の向こうから、お祝いコメントありがとうございます!!

2歳になって、落ち着いたか?...なワケ、無いですよ(笑)
Smileの性格と言うよりも、私の接し方に問題があるのだろうなぁと反省していますが...
基本、テンションMAXな感じです、よ(^^;

はむりんさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

ほたるんも、もーすぐ進級ですねv-22
ウチは相変わらずですが(笑)ほたるんはお利コーギーさんかな?

蛍ちゃんはすっかりモデルも板についているし、お嬢様コギ街道驀進ですね!!
Smileも続かないと(^^;

ピノホリママさんへ

いろいろ大変な時に、お祝いコメントありがとうございます。

こちらこそ、訪問&コメ出来ずにスミマセン。
かなり、取り残された感がアリアリですが(^^;

魅惑のお宿...良かったです!
次回は何時にしようか?妄想ちう(笑)

ホーリィちゃんに引続き、元気過ぎる!元気玉送りますよ~~

ミリ母さんへ

ミリちゃんへ

お誕生日のお祝いコメントどーもありがとうv-22
Smileも飼い主に似ちゃって!?ぐぅーたらさんだから、
お返事が遅くなっちゃって、ゴメンネ。

ポカポカ陽気のお休みはミリちゃんと一緒に暴走族したいデス(笑)
夜露死苦!!


Smileより

夢想親爺さんへ

お返事とお礼が遅くなってスミマセン。
後日...BlogでUPさせていただきますね(予定)

スミごん、現れましたよ!!!(爆)
BBQにモッテコイの季節ですよね~~
私もスミごんも食べる係ですから、ネッ

乗り遅れたー!
お誕生日おめでとうございます!
素敵なお姉様コーギーですわ♡
きっとおいしいワンコケーキを食べたのでしょうね。
これからも元気な笑顔とSmilemonさんの楽しいブログ、
楽しみにしております〜(^^)

スミたんおめでとう!

スミたん、お誕生日おめでとう!!
ちょっと遅くなっちゃったけど。。。 ごめんね~

お転婆で可愛くてアイドル路線まっしぐらのスミたん
これからもsmilemonさんと、楽しく元気な話題(笑い?)を
よろしくね!!


HAPPY BIRTHDAY!

Smileちゃんお誕生日おめでとうー!
だいぶ落ち着いてきましたか!?
コーギーは犬種的に大人になってもヤンチャなのか、それなりに落ち着くのか気になるところです。笑

Smileちゃんにとって素敵な1年になりますように★

おめでとう

スミたん、2歳の誕生日おめでとう!!
今日は楽しい家族旅行なのね~~
丁度桜も咲き始めて、綺麗な時ですね(^O^)
いっぱい遊んで楽しいお誕生日を過ごしてね。

スミたん、お誕生日おめでとう!!
花組の制服着て、楽しく遊んでね^^

なんとか間に合わせようと何度もコメ入れたのに、、
結局数分遅れてしまった。。ごめんね

お誕生日おめでとう♪

smileちゃん、
お誕生日おめでとう♪
きょうは楽しい誕生日になりそうでちゅね。
美味しいケーキ、たっくさん食べてきて
くだちゃいね(^-^)
ミリより

Smileちゃん誕生日おめでとう♪

今頃は楽しい場所で満喫してるかなぁ~(笑)
暖かくなってきたし
またBBQでもしましょうかねぇ~♪
これからも元気いっぱいの笑顔を下さいねぇ~♪

帰ってきたらスミゴンが出現するかも!?


管理者にだけ表示を許可する

学習RUNラン♪ «  | BLOG TOP |  » 進級するデス♪

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示