topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


加工済 - 2012.04.13 Fri

カメラの充電器さんが行方不明になって、
やっと今頃、ヤツの重要性、必要性を改めて感じています。(反省)

画像取込みが出来ない今!
今こそがおサボリするには、モッテコイの季節...


ですが、過去のお蔵入りしているが沢山ある訳で、
ある意味、Reduceな時間ですからね今は


充電器さんはReleaseしてしまったけど...3Rで行きましょう



お蔵入り画像を加工して、ちょっぴり素敵スミたん
お顔以外をボカシてみました。
     加工スミ





そして...富士山画像がUP出来ない為(汗)
逆さ富士ならぬ、逆さスミ
     逆さスミ








最後は...哀愁漂う!?スミ尻

     セピア



以上、加工スミ




こんなんで、スミマセン



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

coffeyさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してしまってスミマセン。ご訪問&コメントありがとうございます。


もう、ニアミス続きですが(^^ゞcoffeyさんとは会ったも同然の様なつもりで居るんですよねぇ~(実はゆっきぃさんご夫妻とも、そんな感覚デス)


本当に近いウチにコンニチわんこ♪しなきゃいけないですよね!おそらく、出没先とかも、とっても似ているので、あとはタイミングのみなんです(笑)

宜しくお願い致します、ネッ!

ピノホリママさんへ

充電器さん…未だかくれんぼを楽しんでいるご様子(^^ゞ

実は、充電器探すより買った方が早い!と思い、キャノンへ…2~3千円で買えると思っていたら、5250円也。


回れ右して帰って来ちゃいました。私の金銭感覚おかしいでしょうか?まあ必要なモノなのですけど…。
頑張って探しまふ!

逆さスミたん、考えましたね!
Smilemonさんは、技術があるから困らないけれど、
私だったら充電器買いに走るかも?
充電器さん、見つからないと困りますよね~!
どこに隠れたんだろう・・・早く見つかると良いですね^^
そして更新できますように!(←プレッシャー?)

すっかりご無沙汰してました。というか初コメですね(^_^;)
コメント頂いてたのにすみません(汗)
私のサボり癖、日に日にひどくなっています。。。
スミレちゃんはしっぽがあるコギちゃんなのですね!
そいつはぜひともお会いしたい(≧▽≦)
ゆっきいさんから聞いたのですがsumilemonさんは私の実家近くにお住まいだとか。
いつか遊んでやって下さい♪

充電器さんが早く見つかりますように。。。


管理者にだけ表示を許可する

求む!寝床 «  | BLOG TOP |  » 学習RUNラン♪

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

