topimage

2017-05

 - --.--.-- --


めっけた!! - 2012.04.17 Tue

どーも。
ご心配をお掛け致しました、充電器さん失踪事件!
無事、解決です


新調(¥5250)を渋っていた私
母が「必要なら買ったら」と一葉さんを差出してくれたのですが...







見つけましたよ!!!!愛しの充電器さん

     みっけ





このまま一葉さんネコババしちゃおうかな?なんてブラックな娘も一瞬舞い降りましたが
ちゃんと返納しましたので。




で、何処にあったかと言うと....
旅行の中。
何度も何度も見た場所なのにねぇ(恥)



とりあえず、明日以降、写真の整理をして、今週末にはUP頑張ろうと、
ゆるい目標を立ててみました。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

ピノホリママさんへ

今日のところは...!?
明日のところもお願いしますね(笑)

写真枚数はそれ程無かったり(^^; そしてお蔵入りする写真は満載ですので、
ママさん、そんなにハードル上げないで下さいよっ!!!

夢想親爺さんへ

ホント良かったです(^^;
バッテリーチャージャーなんてせいぜい1~2000円だと思っていたのに、
意外とお高くて、もう少しでCanon様に貢いでしまう所でした。


間違いなく、私よりも遥かにお忙しいはず!
慌てず、焦らず、ゆっくり、ゆ~るく!!!がモットーですから(笑)

うんうん、良かった^^
今日のところは、寝て待ちましょう(笑)
たくさん写真があって大変だろうなぁ^^

良かった良かった無事に見つかり
ブロックにならずに
そしてそして私的に何が一番良かったって言うと
緩~いアップ目標で良かったよ(笑)

最近ブログのアップも訪問もさっぱりなもんでっ(汗)
決して忙しい訳ではないデス。。。要領が悪いだけなんですわぁ(汗)


管理者にだけ表示を許可する

実録、かれゴン vs スミごん «  | BLOG TOP |  » 求む!寝床

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

