topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


実録、かれゴン vs スミごん - 2012.04.18 Wed

やっと充電器さんが無事保護されたので、
サクサクとUPしないといけない...旅行ネタ。


サクサクと出来ないところ、初の試み
動くスミたんとかれタンです!!!


[広告] VPS





音量注意デス(←コノ言葉、書いてみたかったんだぁ)









     観れた?

     動くスミたん観れましたデスか?








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さのあママさんへ

2回も御視聴頂いたのですね!ありがとうございます。
では、¥20(1再生/¥10 税込)徴集させていただきます(笑)

ママさん...さすがデス!
目敏く拾って下さいましたね(汗)
間違っても、この神聖なBlog!?に困ったチャンの音声はUPしませんよ~
おバ飼い主、初登場しちゃってますね(^^; 失礼致しました。


シロたん、全然大丈夫ですからね!
ホントはもっと激しいんです。だって、怪獣だもん。
でも、総選挙前なので、好感度が下がるのを恐れて、控えめプロレスなだけです。

はむりんさんへ

高画質でないのが残念ですけど...。
2人とも低空で長いので(笑)見ていて飽きない動きです。

ほたるんvsスミごんの生プロレス観たいですねっ!
ホントに...遠征しなきゃ!!!


きっと行動似てると思われます(笑)
カサカサッの音には鋭く反応し、食べられる物は、残さずキレイに完食し
わんこや人が通れば必ずスリスリ、ナデナデおねだり&遊べ!の催促。

...いかがでしょうか?ほたるんも!?

見ました(2回も)
最後のスミちゃん カレンちゃんと呼ぶ声はどなたでしょうか
(まさか困ったちゃん?爆)
遊び方が激しくも女の子らしくてカンドーしてしまいました
こんな風に優しく遊べば相手も痛いっって怒らないもんね・・
ワニは激しすぎてお友達を怒らせてばかりです
最近は遊んでもらえなくなりやした
女の子っていいもんだわ~ 

いなりっこさんへ

やっとの思いでUPLOADしたものの...
自分で、確認してみたら、画質の悪さにガッカリ↓

やはり、有料会員にならないとダメなのでしょうか?(涙)
You Tubeからやってみようと試みたのですが、ファイル形式がサポートされておらず、
しかも、変換ソフトも私のPCではNGで...。モヤモヤです。

GW明けは動くいなり君に注目(笑)させて頂きますね!

夢想親爺さんへ

そーなんです!
静止画像より、動画の方が、絶対にスミたん笑いが取れるはず!!!なので、
前々からUPしたかったんですよ。

かれんちゃん、Smileと2人だと犬になるんですよ(笑)
一歩外に出ると猫だったりもしますが(^^;

楽しそう!

動画、良いですね~
仲良くプロレスしてる姿が見られて感動です(^O^)
それにしても本当に楽しそう!!
スミたんと螢のプロレス、早く見てみたいなぁ彡
ふたりとも似たような動きをしてるから、きっと激しくプロレスしてくれそう(笑)

おぉっ、動画だ!
これ私もやってみようと思いつつなかなかチャレンジ出来てません。
GWはどこにも行く予定が無いので、そのときに練習してみようかなぁ。

オッー!
ついに動画ですかっ!

BBQの時の膝上カレンちゃんしか知らない私には走るカレンちゃんに驚きですわぁ!

動画をPCに入れられない私には動画投稿は。。。(悲)


管理者にだけ表示を許可する

集合注射は大緊張で! «  | BLOG TOP |  » めっけた!!

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

