topimage

2017-10

春の合宿 ~前編~ - 2012.04.22 Sun

またまたおサボリしちゃいました

そろそろUPしないとですよね...アレ
しっかし、Blog慣れしていない為(←言い訳)
使えそうなオサシン...意識して撮って無い
UP出来なかったのは、充電器さんのせいでは無かったみたいです(汗)



そんなワケで、カイツマンデ書き書き~~


去る4月5日
“春の合宿”と題して、向かった先は...日本一の富士山周辺。
スミたんの2歳お誕生日記念となりました。

お世話になったお宿は、そう
魅惑のお宿モンターニャさん

ペンションの宿泊って、ツインルームが殆どだったりで、ウチは...一応3名+ワンズ。
(約1名...困ったチャンが不参加になればお部屋問題とお食事問題をクリア出来るのです!)
なので、最初から、モンターニャさんへのお泊りは無理だと思っていたのですが、
よくよくHPを見たら、色々なワガママを許して頂けそうだったので、急遽!合宿決定!!


まぁ次回は女子旅行にしよう!と強く心に誓いましたけどね




で、行って参りました。

出発時間は、予定より1時間遅れ。
先ずは上郷SAで休憩&放牧。
     上郷IMG_35521

     上郷IMG_35531




とりあえず満開だった桜
“犬と桜”デス。犬と桜IMG_3555
お二人のマイペースっぷりが...




その後、何回か休憩し、寄り道もしたけど...
もうモンターニャさん到着!!



この日のお泊まりは我が家だけ。
ちょっと淋しいよーな、気が楽になったよーなぜーたくな貸切状態
小雨パラパラする中、早速、RUNに放牧(オサシン殆ど無かった)

姉からかれんチャンのオサシン頼まれていたので、
先ずは乗っけてみました。
     乗せられた

     降りれない



夢の2ショットも...
     平気IMG_3585


もしかしたら、役に立つかもの期待は無かったけど...
困ったチャン登場
     無理矢理2ショット



も、空しく退散。
     バイバイ




そして、夜の宴へと続く...





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さのあママさんへ

ニコニコ?...ヘラヘラです(^^;

なんちゃって多頭飼いなんですけど、結構2人のお揃いアイテム増えましたよ♪
ただ、どちらかのサイズが無かったり↓ナンテ事はしょっちゅうですね。

看板犬が沢山居てくれるから、そんなに淋しく無かったですゆ。(←使用方法あってます??)

夢想親爺さんへ

皆さん、プレッシャーかけ過ぎです!
打たれ弱いんですから~

ウチからだと、3~4時間で行けちゃえる感じですが...
休憩と寄り道で5時間半位かかったよーな(^^;

ピノホリママさんへ

夕食編...そんなプレッシャーかけないでくだチャイ。

大合宿出来そうですね!
ママさん、是非、猫ちゃんも(笑)連れてきて下さい!!!
スミっち猫大好きなんですよ♪

ぽち太さんへ

いや~ん!待って無くって良いですよ!!!
ボチボチ頑張ります(笑)

Smileを連れて、東京や横浜にも遊びに行きたい(SHUNの兄弟に会わせたいんです)ので...
合流場所は何処でもOKですよ!
まぁ...やっぱりちょっと遠いなって思いましたけど(^^;

コ・・困ったチャンぱぱさnまさかの登場!!
ニコニコ笑ってたんでしょ?かわいいじゃないですか~
カレたんとスミたん おそろの洋服だぁ~かわいい
コギさんいたでそ?
楽しみ^^ 続き待ってます

いよいよ始まりましたなぁ(笑)

アッ!っと言う間に着いちゃたね(笑)
Smile家からだと何時間かかる?
コギ飼いとしては一度は宿泊したい魅惑の宿ですよね(憧)
しかも貸切!!
他のワンコには会えないのは寂しいけどビビ家には好都合♪

後編は魅惑のディナーかな?

寂しいけれど今回はお初だし、お気楽ばんざいってことで^^
確かモンターニャさんは貸切も出来るよね?
みんなでお休みとれば(←おいおい)本当の合宿できるかも?
どうかな~♪

夕食編も待ってますよ~^^

ボチボチね?

やっと春合宿編はじまりましたね?待ってました!
他にお客さんがいなかったのは、ちょっと残念でしたけど
その分、気楽に出来たってことで。
次回は、ここまで来れるってことが分かったので、待ち合わせ
しましょう♪
なんか、会えそうな予感♫

夕食編、楽しみにしてます!


管理者にだけ表示を許可する

春の合宿 ~お誕生日編~ «  | BLOG TOP |  » 集合注射は大緊張で!

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示