topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


春の合宿 ~お誕生日編~ - 2012.04.24 Tue

春の合宿つづきです。


ランで遊んだ後、あんよキレキレして、お部屋でウマウマ待ち


ウワサどーり、予想どーり、すんごいボリュームでした!
写真も撮り忘れ多々アリなので、ちょいとコンパクトに纏めちゃいました
期待に添えずゴメンなちゃい。Blog慣れしてないもので

オサレなモノが無理な困ったチャンには、鱈の煮付け(右端)を出して頂きました。(じーーーん)
ちなみに、母と私はニジマスのソテー。(撮り忘れ)

     お食事

我が家の食卓には絶対並ばないだろうチーズフォンデュおいちかったぁ~
困ったチャンは人生初のチーフォン。しっかり食べていました。
要は単なる食わず嫌いなだけ

イラッとしながらも、美味しく完食!!!...出来ませんでした
あまりの豪華さに、ハンバーグとライス、お野菜少々、ホントにお腹いっぱいで、
残しちゃいました。ゴメンナサイ。
次回は予約する時に「少なめご飯で」と先に言いますね。


とても、デジャート&ドリンクは入りそーに無かったので、
少し待って頂いて、先に...
本日の主役スミたん登場

     Happy Birthday




先にカリカリちょっと食べた、オチカレモードのスミたんも
     スミの!

と、復活!
いや、スミごんに変身



愛犬とカワイイCAKE
待ての限界デス。待て!


かれたんと分け分けして、食べて欲しかったのですが...
野菜嫌いな肉娘かれんさんは食べず
スミたんは半分だけ共食い(お顔部分は残して食べていましたよ)
翌朝、フードと混ぜてあげたら、スミたんと分け分けして、完食致しました。



さて、スミたんのお誕生日祝いにかけつけてくれた???
看板犬のこたつ君、まる子チャン、続いてみかん君が登場し
ゴローーーン&ナデナデ交流会開催


     ごろーーーん

     こたつ君こんにちワン

     まる子ちゃん

     みかん君こんにちワン


よその人&特に男性が苦手なかれんちゃんも、すっかりオーナーさんに甘えん坊モード
     ナデ1

     ナデ2



スミたんは誰にでもついて行っちゃう子だけど(それはソレで、飼い主的にはビミョー)
かれんちゃん見ていると、やっぱりその人のお人柄がそのまんまかれんチャンの行動に出ているワケで...
人気のお宿ってのが、よーく解ります



スミたんはみかん君から、オーナーさんを奪い(笑)ウハウハ
     ナデ3


     クンクン






こーして、楽しいワラワラTIMEを満喫し...長~~い1日が終わるのでした。

     おやしゅみ


今回は2部屋が行ったり来たり出来るよーにと、
コネクティングルームをわざわざご用意して頂きました。(ジーーーーン)

気になる合宿の部屋割りは...
207号室に困ったチャン&母。
206号室にSmile&かれん&おバカ。


つづく.....デス。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

夢想親爺さんへ

大丈夫ですよ!!!
CAFEv-273併設のお宿作っちゃいましょう!!

ビビちゃん監禁は可哀相なので、親爺さんがずっと抱っこかおんぶしていてあげれば
何の問題もありませんよね(笑)

筋力UP&ダイエット出来ると思うのですけど...。

ぽち太さんへ

欲を言えばもう少~し、Smile地方に近いと嬉しいなって思います(笑)

丁度、新東名が開通する前だったので、次回合宿(の前に通りそうですが...)へ
向かう際には、ビューーーーンと走りたいなって思っています。

ぽち君にちゃぷちゃぷ&サッカーコーチして貰うのも、
そんなに遠い日ではありませんね!!

さのあママさんへ

困ったチャンの再登場…ただいま検討中で御座います(笑)

決して、お食事を『和食にしろ!!』なんてワガママは言って無いんですよ!
お宿に問い合わせした際は『特別オシャレじゃないモノ(汗)、お子様向けのモノならば…。』って、お願いしたんです。

充分ワガママですね(>_<)

corgi_Tさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
お返事遅くなってスミマセン。

ルーク君とクララちゃんもプロレスしますか?2人の力関係も気になるところデス(笑)
やっぱり同じ組み合わせ!?だと、よそのお家の事には思え無いですよね!見間違い!納得デス。

クッカままさんへ

オーナーさんは、間違い無く何か持っていますね!

次回は是非!みんなで合宿しましょうネッ(o^-')b
ウチは普段怪獣ですけど、ワンズが一緒だと、静かに遊ぶので、あまり迷惑は掛けないと思うのですが…。

やはり素敵な宿ですよねぇ~(羨)
いろんな方がブログでレポしてますが
完璧ですよねぇ~

って言うかカフェじゃなくて宿がやりたくなってきたかもっ(爆)

いつか皆で合宿できると良いですねぇ~
その時はビビは部屋に監禁しときます(笑)

合宿参加します!

スミたんのお誕生日旅行、素敵に進行中ですね?
写真見つかってよかった!!
我家も一度だけうかがった事がありますが、ランも広くてウッドチップだし、
プールはあるし、お食事は美味しいし、言う事無しですよね?
最近はBarも出来たし、BBQコーナーも出来たしってことで
合宿も充実しそう!!
続きも楽しみ♪ ガンバ!

ピノホリママさんへ

素敵なオサシンではありませんが(^^ゞ 充電器さんは、とっても大切です(笑)


ホーリィちゃんの全快祝い合宿!をしたいデスね♪
てか、やりましょう!!だから、ホーリィちゃん頑張ってネッ!

充電器見つかって本当に良かったわ~^^
こんな素敵な写真が見られたんだもの♪
本当にみんなで合宿したいね!

こんばんは。

スミレちゃんとかれんちゃんが一緒に写っている写真を見ると
我が家のルークくんとクララちゃんと見間違いそうです。

スミレちゃんとかれんちゃん、オーナーさんに可愛がってもらって嬉しそうですね。

ゴメンね おさしん たくさん(どれもとっても上手に撮れてますよ~充電器出てきて感涙ものだゆ)
あるけどまず始めに 困ったチャンのメニューで爆笑(た・・鱈の煮付け!)

カレンたん うちもそうですよ
野菜嫌いってゆーよりフードが全然ない柔らかい系は食べないの
(甘いものは別。やっぱあんまり野菜すきじゃないのかな)
こんな芸術的ケーキ作れる人は粘土細工とかも上手に違いないわ
羨ましい 続きにも期待 困ったチャンをいそいそ探そうっと(出番あるわよね?)



チーズフォンデュおいしそー!
スミレちゃんケーキも本当に良く似てますね。
オーナーさんはわんこに好かれるなにかが出ているとしか
思えないほどクッカもべた甘えでしたよ(^^;)
コギ型のルームキー見たらまた行きたくなってきました。
続き待ってまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

つくしの日 «  | BLOG TOP |  » 春の合宿 ~前編~

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

