topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


天然泥パック - 2011.11.13 Sun

こんばんは。今日はイイお天気でしたね


さて、昨夜の事...

夜にはすっかり雨も上がり、いつも通りスミたんのお散歩に出掛けました。
愛コギ家の方ならお解かり頂けると思いますが、
雨降りも、雨上がりも、
コギさんのお散歩=ビショビショ&泥んこ ですよね

で、少しでもキレイな状態を保ちたい!と願いを込めて、
エプロンを装着して、いざグランドへ


まぁ想定内だったのですが、やはり水溜りにドボン。
水捌けの悪いグランド内を縦横無尽に駆け回り、
〆は泥パックだったみたいです。
F1050776-1_convert_20111112233918.jpg

わかりますか?
お顔やお尻、後ろ足までしっかりパックされているのが。
F1050778-1_convert_20111112233952.jpg

帰宅後は強制お洗濯。
泥パック効果もあってピカピカになりましたよ
天然素材で、しかもゼロ
お財布エコなスミたんでした~
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いらっしゃいますぃ~~

> クッカままさん

ご訪問、そしてコメントありがとうございます!
始めたばかりで、もうアップアップ(^^;
しかも、サボり癖あり(汗)
いえいえ、サボっているのではなく、頑張りと根性が少し足りないだけなんです。

リンク...ご自由にどーぞです♪
私も貼ってみたいぞ!!!まずは、貼り方のお勉強v-21
その時は宜しくお願いしますね。

今後とも宜しくお願い致しま~す。

えへっ

> 夢想親爺さん

ピカピカになりますかねぇ?!
目指せ!“眩し過ぎるコーギー”です!!

まぁ正直に言うと、出来るだけ雨は降らないで欲しいです。
ドライヤーが無ければ...泥遊びバンザイなんですけどね。

ご訪問&コメントありがとうございます。

> ピノホリママさん

うひゃぁ~~ご訪問して頂いて、メッチャ嬉しいです!
そして、いつも読み逃げしてスミマセン。
ピノちゃん、ホーリィちゃんの素敵なお名前の由来v-22
...恥ずかしがり屋なので?!心の中でコメントしてました(^^;

まだまだヤンチャなスミレと、親バカ過ぎるイタ~イ飼い主ですが、
また宜しければお立ち寄り下さいね♪


あと、ご旅行お気を付けて行ってらして下さい。
その後のBlogも楽しみにしています。

いやぁ~ご訪問ありがとうございます!

> ぽち太さん

改めまして、ご訪問、コメントありがとうございます。
何と言うか...どのタイミングで発表するか悩んでまして(←悩んでないなっ)
コッソリURL書いちゃえ!って感じでした。
スミマセン。

リンク貼っちゃって下さい。
私もそのうち、貼る技術身につけたら貼らせて下さいね。
まだまだ、全然思うようにBlogもUP出来ず↓
何れ、ぽち太さんの様に動画もUPしたいなぁ~って思っています。
本人、アセリというものがあまり無いので、
広い心で、末永いお付き合いを宜しくお願いします。

初コメです。
Smilemonさんブログ始められたんですね(^^)
わ〜い、ようこそ〜。
Smileちゃんのお顔が見られて嬉しいです。
長いしっぽがかわいい〜〜〜♡
エコな泥パックで一層かわいくなられますね。
リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

この調子やったらSmileちゃん
雨のたんびに泥パックやなぁ~(笑)
天然のエキスの効果に期待ですなぁ~♪

初コメさせていただきます。

見事な泥んこパックですね、びっくりです!
つやつや間違いなし?!(笑)
普通に歩いていても泥だらけになりますよね。
それが水溜りにドボンでは・・・エプロンも効果なしですね!
スミレちゃんは楽しかったんでしょうね~。

初コメです!

Smilemon様、いつもコメントありがとうございます!
もう!教えてくださいよ~、ブログ始めたって。初コメ、今頃になっちゃいました。
可愛いしっぽコギのSmileちゃんに、これからも会えると思うと、楽しみがひとつ増えました♪
泥んこでも可愛いね❤
これからもよろしくお願いします!

※リンク貼らせていただいてもいいですか?


管理者にだけ表示を許可する

ギネスに挑戦!! «  | BLOG TOP |  » 夜のお散歩

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

