topimage

2017-05

 - --.--.-- --


つくしの日 - 2012.04.29 Sun

クッカママ様、corgi_T様、さのあママ様、

前記事の返信がおかしな事になっていて、本当にすみませんでした。


もう既に証拠隠滅しちゃいましたけどゴメンなさい。
     ユルシテ





さてさて、プチ旅行の続きを書く予定でしたが...


昨日、悪性リンパ腫と闘っていたお友達コギさんの
つくし君が虹の橋を渡ってしまいました



間もなく荼毘に付させるとの事。
今朝、お花を持って、Smileとお別れして来ました。

4月29日、世間では昭和の日ですが...
パパさんが「今日はね、4と2と9の並びを替えると、294(つくし)になるんだよ!」と
仰っていたので、
今日から、4月29日は つくし君の旅立ち記念日 に認定デス


「365日の中で、294と語呂合わせで存在する月日は今日だけ
と言ってみえたパパさんに、とても「9月24日も...」とは言えなかったSmilemonデス



いえいえ、間違いなく、今日だけが“つくし(294)の日”ですね



頑張った、つくし君、天国の先輩SHUNとまた仲良くしけて下さい

合掌





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

春の合宿 ~ 後編 ~ «  | BLOG TOP |  » 春の合宿 ~お誕生日編~

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

