topimage

2017-10

春の合宿 ~ 後編 ~ - 2012.05.01 Tue

5月デス!!
5月になっちゃいました


早速、アノ続きですよ。


魅惑のお宿モンターニャさんにお泊りし、
翌朝は...“早朝体育の時間”デス。


     ディスクコギ
いかにもキャッチしたかに見えますが!!!
スミたんはキャッチ出来ません走って、拾いに行くだけです

     キャッチ風?



時折、かれんちゃんとプロレスをし...
     朝一プロレス

かれんちゃんは、まだオネム???のよーでした。


     スミ&かれ





体育の時間を終え、朝食タイム
スミ&かれは前の晩のケーキの半分と、カリカリ&レトルトフードのご馳走(ナシ)
我々は、朝からボリュームたっぷりなプレート
     朝食




朝食後は、SHOPでおやつのお買い物。
部屋に戻って、お片付け&荷物運び。
人の荷物より、の荷物の方が断然多いですよね
ウチだけかな?民族大移動レベルなんですけど


チェックアウト後は、テキトーに周辺の公園巡り
我が家はやっぱり無計画なんですよね。
そもそも、富士山見に行く事が当初の目的だったので...まぁ良いんです!





アイドル志望の女子コギなのに...
     ゴロゴロ





終始、冷ややかな?迷惑そうな??かれんさん。     
     冷やかれん




総選挙の雲行きが怪しくなって来てますよ~スミレさん!!
     うぉりゃー









総選挙の事はちょっと忘れ...スミたん、富士山の麓の芝は如何でしたか?
     満足スミたん




と、満足して頂けたよーなので、移動
今回でお終いにするつもりでしたが...
富士山編へと続きます






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぽち太さんへ

そーなんですよね!
元々犬には立派な毛皮があるので、裸族派!なのですが...
女の子って、キラキラやフリフリの可愛いお洋服が沢山あるから、
選ぶのは楽しいかも♪

でも、コギ服って...あまり可愛いものが少ないかも(^^;

ちなみに今回着ていたお洋服は、全てアルファアイコンさんの激安セールで
深夜にポッチリーナしたものですよ(笑)

さのあママさんへ

かれんちゃんは、家の中ではゴロゴロするんですけどねぇ~
お外では、Smileに吹っ飛ばされた時に転がっています(笑)

あっ、ヤツも同じ朝食でしたよ。
さすがに特別メニューの鮭定食は出てこなかったデス(爆)

ピノホリママさんへ

朝食も満ポコリンでしたよ~!!!
確かに毎朝、あれだけのボリューミーなお食事をしていたら...

想像するだけで怖くなりますね(笑)

お揃いかわいい!

スミたんとカレンちゃんは、パジャマとデニムワンピもお揃いなのね?
ムフ、可愛いのぉ~v-343
女の子って、こういうお洋服選びも楽しめていいですね!
コギ男はタンクかTシャツ、せいぜいパーカーくらいですから。。。 つまんない。

仲良し2ワンで行けば、貸し切りでも寂しくなかったかな?
続きもヨロシク!!

ゴロゴロ~カワイイよね 汚れるけど。
カレンたんはしないのね?
今日もおそろのお洋服 女子っていいわね~

富士山っ 富士山ですよ そーですよシゾーカだもん

朝食、困ったちゃんもおんなじものだったのかな・・
(すでに私はカレのファン)

スミたんもカレンたんも、とっても楽しそうな様子が伝わるね!
早く一緒に合宿がしたいわ~^^

朝食たっぷりで苦しくなかった?
私がもし毎日これを食べたら・・・ますます大きくなっちゃうかな~(汗)

夢想親父さんへ

もうターゲットはマニアしかいませんね(^^ゞ
本人(犬)は解っているのでしょうか?


やっぱり民族大移動ですよね!ネッ!!
旅慣れた方々はそんな事は無いのかなぁ?
けど、小型犬連れの方って比較的身軽ですよね。

スミレちゃん策士ですなぁ(笑)
一部のマニアにはヨダレ物の写真で票を取りまとめる訳ですな(笑)


ウチも民族大移動ですわ(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

春の合宿 ~ 富士山編 ~ «  | BLOG TOP |  » つくしの日

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示