topimage

2017-10

春の合宿 ~ 富士山編 ~ - 2012.05.03 Thu

GW後半ですね。
Smile地方は週間予報を覆し、
しかし、お出掛け特になし


いい加減、合宿ネタも終わらせなければいけないので...
続きを。



魅惑のお宿モンターニャさんを出てから、公園などを徘徊し、
ゴロゴロ&プロレスを満喫した所までが前回。

<回想>

     引っ張りっこ

     芝まみれ~






この後、富士山が見える度に車を止め、
     富士1


あっちでパシャリ
こっちでパシャリ
した割にはボツ写真ばかりでした(笑)
     犬と老人と富士




道の駅で買い物して、向かった先は御殿場アウトレット
     買いノモ



.....のはずが、昼食を巡り、内紛勃発
2度と困ったオヤヂと旅行はしないと決めた日でもありました


でまぁ、富士山と犬を撮影したいバカと、
お昼寝TIMEで不機嫌な犬達との戦いもありーの
キレイだひょっ

     フジビュー


↑コレをバックに奴等↓をに納めたい!!!

バギーin




しかしコンデジでは限界が...
     まだ??

姫君もご立腹の様子


でも、まぁ比較的まともなオサシンがコレ
     Smile富士
かれんちゃん、完全にノックダウンです一応、スミたんのお隣に居ます。


内紛で時間をとられてしまい
沼津港に寄るのが微妙だった為、スルー
約1名の困ったオヤヂを除く(笑)かなり不機嫌だった車中



富士川SAでは...
そんなイライラもフッ飛んぢゃうびゅー

題して“Smileと富士と芽キャベツと...”
     Smileと芽キャベツと富士山と...





ちゃんと下調べをしていれば、他にもっとイイ眺めのもあったと
思われますが、コレでいいのだぁ~~~



最後に、“旅のおもひで”を版画にしてみました。(1クリックdeぽんっ!)

<元画像↓>
元画像 ⇒ 版画



以上、行き当たりばったりの春の合宿でした

 

  




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ピノホリママさんへ

ブラックスミたんに、萌えて下さってアリがトーございます。(←棒読みじゃありませんよ)
かれんチャンも7歳...そう、オバダックスですからね(笑)
もともとおっとりした子なので、いつもトロ~ンとしてます。

お、お昼ご飯ですか??
結局、困ったチャンと母のみ、行列の回転寿司で満ポコリンとなり...
気付けば私は、夕飯まで食べてませんでした(^^;

さのあママさんへ

SHUNシュン&スミたんBLOGなので...本当は困ったちゃんネタはスルーしたいところなんですよね(苦)

カレンダーなるゆますデスか?
やっぱり...カメラマンの腕が......太い!!から!?
カメラが古いから???
なかなか良いオサシン撮れないです。

シゾーカみーちんぐしましょうね!!
Smileがしつこく遊ぼ!攻撃して、サラ子ちゃんが泣かないといいけど。

あっ、またはミートテック真夏の祭典@ペット博 ~我慢大会編~でもOKです♪

まめピカハルさんへ

富士山見るとアガリ↑ますよねぇ~!!
Smile地方からでは、どー頑張っても拝めない富士山...。
しかも、山頂までキレイに見えるとついつい、犬ほったらかしで(笑)

ウチも未だに車乗るのは好きじゃないみたいですよ!
車と言うより、狭いクレートが嫌なだけかもしれませんが(^^;

ぽち太さんへ

お返事おそくなってスミマセン(←いつもでしょ)

違うのです、ずっと考えていたんですよ~
「お昼ご飯何食べたか???」って(笑)
よくよく考えたら、昼抜きでした。あまりのご立腹で、空腹感を忘れていたかも!?


アイドル志望にブラックは御法度ですかねぇ(^^;
いえ、マニア組織票をちまちまと狙っているんですよ!!

スミたんの、ご立腹写真がつぼ~!!
なんてかわいいんだろう^^
ちょっと変顔に萌える、萌える(笑)
カレンたんは、疲れちゃったのね。。
お疲れ様でした!

で、私も気になる!
昼食は、どうなったの?

お昼ごはんでもめたところはサラッと流してあったけど笑

スミたんのチッっていう舌打ちが聞こえてくるお顔がいいわ
富士山もわんこたちも良く撮れててカレンダーになるゆ?

シゾーカだもんね 長女が帰ったら 私も行こう ワニ連れて
富士山と撮ってこよう・・かな・・腕が・・カメラが・・

お久しぶりです~

うわ~!
綺麗!FUJIYAMA!!
やっぱり富士山は日本人のココロですよね~。

しかしスミたん本当に不機嫌そうな表情!www
ある意味よく撮れてますね(笑)
でもプンスカなお顔もカワユスよv-344

うちも車に慣れさせてどこか出かければ
よかったなぁ・・・

ブラックスミたん?

「姫君御立腹」のお写真、最高!! ブラックなスミたんがぁ~
まずい、まずいっすよ? 総選挙! ってもういいって? (笑)
その後の富士山とのツーショット、とっても素敵です。

で? お昼は何食べたの? (爆)


管理者にだけ表示を許可する

1ヶ月遅れのアリガトウ «  | BLOG TOP |  » 春の合宿 ~ 後編 ~

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示