topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


1ヶ月遅れのアリガトウ - 2012.05.08 Tue

GWも終わり、そろそろシーズン突入のSmilemonです。
何の???って...夏之管です


さてさて、すっかりサボリ癖が定着しつつある今日この頃。
スミたんの2歳お誕生日から、早一月が過ぎてしまいました

貴重なスミまにあ様から、沢山の貢物を頂きまして(イシシ)
本来、こっそり、ひっそり喜ぶタイプの根暗な飼主なのですが
せっかく可愛い娘にを頂いたので、改めて丁重にお礼を申し上げねばと、
Blogに慣れていないもので...慌てて、撮影してみました。
それでは、ご披露させて頂きますね。




ジャーーーーン


気付けばやり手実業家コギのビビ社長&夢想親爺取締られ役から、ウマウマ三昧&スミ好みのガジガジ玩具ナリ
     IMG_3797.jpg
しかも、こんなマメな事をするよーには見えない(笑)親爺さん特製の
めっちゃ手の込んだメッセージカード付

ウマウマはとーの昔に消えちゃいましたがカードは大切に飾らせて頂いております。
ビビ社長!ありがとデス票の取り纏めもお願いね







続きまして、スミたんボーイフレンド1号?2号??の
若ちゃんママさんから、手作りリードとプピィ詰め合わせ
     IMG_3305.jpg
おやつやご飯は手作りした事あるけど、そーいんぐは...
ウチにはもうミシン無いからねぇ。
それに、ミシン使ったら、間違いなくスミたん、爆吠えだし
こーやって、作って頂けるのなら、無理して自分でやらなくてもね感謝×100。







そして、きっとSmileとバラエティ班キャラがかぶる(笑)
可愛いほたるんのママさん、はむりんさんから
     IMG_3925.jpg
“体育の時間GOODS”頂きました~~
丁度、こーゆーのポッチリーナしよーかな?って思っていたところにやって来た頂いた便利GOODS
本当にアリガトーございます。
可愛いコギポーチは、私用ですよね





そして、最後に...
じゃなかった!!!スミたんボーイフレンド1号?2号??の
ゴンちゃんこと、ゴン太君のママさんからウマウマ沢山頂いていました。
が...もう既に
ゴンちゃん、ゴチでした








ラストはオダギリジョー系のイケコギぽち君と素敵女子ぽち太さんから
素敵GOODSの数々IMG_3855.jpg

これはきっと、ぽち君からおデートのお誘いに違いない!!
と勘違いしてしまうキュートなリュックサック

     IMG_3859.jpg
     「ぽち君とおデートいつデスか?」
すっかりSmileもその気なんですけど...ぽち君、ちゃんと責任とってね(爆)


余談ですが...私、いちご大好き人間でして
ぽち太さんがSmile以外にもお気遣い頂いた、セレクトお菓子(左端)の
ワッフルが苺味でして...Smilemon感激でございます
ちなみに、あっと言う間に完食⇒ミートテック生成ですけどね(笑)


皆様、本当に本当にありがとうございました。(ペコリ)
これからも、ずっとスミたん、いや、Smilemonと仲良くして下さいね



で、今月末はスミたんウチの子記念日があるし...これまた貢物に期待
なぁ~んて、図々しい事は企んでませんデスからねっ!!
それより、総選挙に向けて、好感度UPさせないと

今後はスミたんイメージアップ大作戦BLOGにシフトチェーーーンジ!!






ありがっとデス~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

プピィと呼ぶ訳 «  | BLOG TOP |  » 春の合宿 ~ 富士山編 ~

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

