topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


フライングお披露目 - 2012.05.11 Fri

どーも。
堅苦しい話は抜きにして....

スミたん、シンワザ覚えましたデスお披露目したいと思います。



しかーーーーーし、瞬間撮影、略して“SHUN撮”が出来ず
いつになったら発表出来るか判らないので、イメージだけで、
フライングお披露目、略して“フラおひぃ”したいと思います


その、スミたんのシンワザとは...







指きりげんまん






     F1050972.jpg

先ず、小指を差し出し、










     F1050973.jpg

「スミたん指切しよっ!」とつぶやく。(ボケ画像でスミマセン)










     F1050974.jpg

すると、ちょっと面倒臭そーに小指をパックンしてくれます
が、そのパックンの瞬間証拠オサシンが無くて、とつても残念です




くだらない新ネタでしたしゅみましぇん

でも、とってもパックン姿が可愛いんですホントに






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





     
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さのあママさんへ

素朴なご質問、ありがとうございます。(←心を込めて...棒読みではありません!)

さのあママさん、大正解!!と言いたいところですが...

スミレもんが正解です(^^;
スミレままってのも、こっ恥ずかしかったので、
Smileの名前と大好きなドラえもんをMIXしてみました。
ちなみに、Blog始めるにあたって、アメブロも登録したのですが、
“Smilemon”のHNが取得出来なかったので、FC2で始めましたよ。


動画...頑張ります!
でもでも、目敏いママさんから「コレはガルッでしょ!!」
と鋭い突っ込みが入るのでは!?今からビクビクしてます(笑)

ピノホリママさんへ

選挙管理委員長殿のご意見は、秋〇センセに次いで大変重要でございます(笑)
ご要望には出来るだけそえる様、頑張ります!!!
決定的週間は、やはり...動画の方が良いのかもしれませんねぇ(^^;

Smilemon、正解は...。

ぽち太さんへ

親バカっぷり発揮しちゃいますけど...ホント可愛いいですv-10
Smileの怪獣キャラにとってもマッチした、シンワザですよ!

動画って手がありましたね!
PCが古い為、You TubeのUPが出来ず、FC2だと画質悪いんですけど↓
それでも許して頂けますか?

おぉーーーー、かわいいじゃない~!!
決定的瞬間が見たい、見たい~、頑張ってくれーーーー!
こんなかわいいお披露目なら、たくさんフライングして
ほしいけど・・・ダメ?
選管がうるさいかしら(笑)

えっ?私もスミレモンさんだと思っていたゆ?

いつのまにか

2つも更新してる~え?いつ?仕事が早いね~

ゆびきりげんまん 動画で見せてけろ~

ゆびきり げんまん のお顔 超カワイイっ
動画見せて~ パクっ?ガルッじゃないのね?

そうそうこの前 ペット博でスミたん愛用高級ソファが売ってたとき
素敵女子が「スミレモンさんが買ったやつ」と言いました

アタシ Smilemonさんはスマイルレモンさんだと思って
ましたの だけども スミたんはSmileと書いてスミレなんだから
スミレモンさんだったの?と驚いてしまったのです

それをぽち太さんに言おうとしたら 混雑した会場だったんではぐれちゃって
忘れちゃいました

どっちなのか教えてください わがブログと同じく 超クダラナイ質問でスイマセン

ガンバレ!瞬撮望む!!

可愛い! 絶対に可愛いに決まってる!!
見たいなぁ~。
写真もですが、是非是非動画での掲載を切望するです!!
いつの日か実現するであろう、富士山合宿で生ユビキリを
見せてね!


管理者にだけ表示を許可する

No more ウマウマ «  | BLOG TOP |  » プピィと呼ぶ訳

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

