topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


反省ちう - 2012.05.16 Wed

先程、スミたんは悪戯がバレて、お尻ペンペンされました。

スミごんの大好きなファスナー破壊
今日は布団カバーをガッツリ遣られましたよ





で、まぁ教育的指導をし、スミたんには「もうしましぇん!」の約束をして貰いました


バカ 「スミちゃん、ガジガジ駄目でしょ!ポンポン痛いイタイだよ!!」
    「スミちゃんがポンポン痛いイタイしたら、お姉ちゃん悲しいからね。」
    「もう、しない?」


スミ 「ウォッ!」(←お返事)

バカ 「本当?お約束出来る??」
    「ぢゃ、スミたんユビキリして




の、やり取りがあり...

 [広告] VPS

(音量注意デス)



一応、反省したフリをしてくれましたが...
ゴメンナサイの直ぐ後にもう、イタズラしてます。
いっつもフリだけなんですよねぇ


smi.jpg
「ちゃんと反省したデスよっ」



あまり言うと選挙に響きますからね(←しつこい)
スミたん、これで「スミたんを叱らないであげて」ってゆー同情票確保したよ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さのあママさんへ

リピート再生ありがとうございます!!!
今後もRepeat after me!で宜しくお願いします、ハイ。

シロップ兄やんは...激しいんだぁ(^^;
やっぱり筋を通さなきゃいけない世界のお方ですからねぇ~
キッチリとウガッて指きりするのでしょう。
正に指切りだっ!!!

是非、兄やんの任侠指きり動画UPして下さいませ(笑)

お大事になさって下さい、夢想親爺さんへ

正真正銘、嘘偽りは一切ナシの指きりげんまんですよ(笑)

こちらが問いかけると、Smileはお返事する←親バカ)のですが、
あまりにも同じ事を何度も言うと、面倒臭そうに「ウォッン」と返事をするので、
ふざけて指を差し出して、「ユビキリ」というコマンドを出したら、やってくれました。

まぁ反省は...してないですよねぇ(^^;

クッカままさんへ

可愛いお顔おしてクッカ嬢も遣らかすのですね(笑)
そー言えば!!!あの、うささんも...でしたね(^^;

布団に、クッション、洋服..etc。ウチもです。
特にトートバッグのポッケのファスナーは大好物でしたよ。
笑い事では無いのですけどねぇ。

ぽち太さんへ

ぽち太さん、清き一票!宜しくお願いしますね!!
決して、ガルッぢゃ無いですから(^^;

先日、ポッチリーナしたFOODはとってもイイ感じです。
偏食のかれんちゃんもガッツリ食べてますから、きっと美味しいのでしょう。
これで、肝機能の数値が正常値になってくれると一安心なのですが...。


そうそう、ぽち太さんの、コメントで再び“頑張ろう!”意欲がわいて来ましたよ!!
ありがとうございますm(_ _)m

早速、昨夜、久し振りにウマウマおやつ作ってみました。
近々UPしよーと思います。

ぽち君もダイエット&手術頑張ってね♪

くぉぉぉぉ~

かっ・・かわいいぞぉぉぉ~
鼻にしわ寄せてカプって・・うちもするゆ・・モット激しく大胆に・・涙
あんまりにも可愛くて3回連続で再生しました
最後にスミたん しっぽ振るでしょ?かわいいねぇ~
うちもやってみるね (ゆび食いちぎるかも。。ワラエナイ)

まさか魚エキスや肉エキスを指に塗って覚えた訳ではないよね(爆)
メチャ高度な新技ですやん!

はたして反省しているかは。。。尻尾が物語ってますなぁ(苦笑)

我が家の娘も大っ好きです。ファスナー破壊。
もう被害報告ぞっくぞくでございますよ。
布団にクッションに洋服に・・・。
でもあんな可愛いゆびきりされたら許しちゃうかも(^^;)

やっぱ可愛い♥

指きり画像、ありがとです!
すごい可愛い!
優しくかぷって出来るのね?プリチーすぎる(≧∇≦*)
血液検査も気になるね!?
いいフードにめぐり会えるといいね!
たまにはママの安心手作りオヤツが登場してもいいかな?って思うのだけど…
ぽちもスミたん見習って、ダイエットもうちょっと頑張らないと!


管理者にだけ表示を許可する

命名記念日 «  | BLOG TOP |  » No more ウマウマ

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

