topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ギネスに挑戦!! - 2011.11.16 Wed

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

こんばんは。想定内の更新無し...反省。
特にランキングは意識している訳でも無いのに、何かとBlog装飾がしてみたかったSmilemonです。

で、読んで頂く前にポチっとして貰っちゃえ
冒頭に図々しく貼ってみましたよ。
ド厚かましさが、バレる前に...告知



明日、ギネスに挑戦して来ます
ペットリフォーム会社の住マイルワンさん企画です。
の可愛いお写真を使って、モザイクアートを完成させるそうで、
そのお手伝いにチョコロびっと、お仕事サボって 行って来ます



で、一体、何がギネス記録なのか?ですよね。
う~ん、確か...使用する写真枚数だったかな?モザイクアートの大きさ??
って事で、明日しっかり確認して来ます

IMG_1940-1_convert_20111116001111.jpg

一応、スミたんの写真も1枚含まれているはず。
そうそう、今年の初めにナゴヤドームでペットイベントがあり、
その時、住マイルワンさんのブースで撮って頂いた写真です。

IMG_1943-1_convert_20111116001144.jpg

こんな怖い顔の写真ではありませんよ。
↑↑↑ドームまで歩かされ、散々、会場内を歩き回り、
お友達に沢山ご挨拶し、満足しすぎて愚図ってるスミたん。
ちなみに、左端にチラッと見える赤い物体は、初代カートSHUNシュン号

関連記事

● COMMENT ●

> ぽち太さん

最初は、全然ギネスの記録とか興味無くて、
とりあえず、可愛い我が子が参加している訳だから、
保護者としても、人任せはダメだ!と思って(笑)

今となっては、その場に立合えたと言うか、参加出来て良かったです。

> いなりっこさん

ご訪問&コメントありがとうございます!
意外でした??
なかなか思うようにいかず、しかも面倒臭がりぃ~なので(^^;
とても、毎日の更新は...。

リンクどーぞ貼っちゃって下さい。

> はむりんさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
マイペースで頑張りますね。

親バカの集大成(笑)記録って感じです。
詳細って程でもありませんが...後ほどUPしまぁ~す♪

新聞広げると、「絶対、読ませませんから!!」と、このポーズです。
螢ちゃんもしますか??

> 夢想親父さん

いえいえ、そんな都会じゃございませんよ!
作業はとにかく、疲れました。
故、返信遅くなってスミマセン。
リンクもご自由に貼っちゃって下さいませ(笑)

楽しそう!

わ~お。ギネス記録を持っているワンコなんてすごいかも~。
大勢の人が協力し合って目標達成を目指すなんて、
ちょっと素敵で楽しそうなイベントですね?
是非、是非記録達成してきて下さいね!

いつもカキコミありがとうございます。
ブログ始められたのですね。
なんか意外、ずっとブログされてるかと
思っていました。
リンク勝手に貼らせてくださいね。

おぉ

ギネス更新楽しみですね!!
一体どんなアートが完成するんでしょう?!
見た~~い(^O^)

新聞を読むのを邪魔するスミたん。
可愛いワン!

ギネスに挑戦!楽しそうやなぁ〜♪
都会はいろんなイベントがあってえぇなぁ〜(羨)

ビビ生息地地域は都会でも田舎でもなく微妙〜(涙)


遅くなりましたがリンク貼っても宜しいですか?


管理者にだけ表示を許可する

ギネス認定!! «  | BLOG TOP |  » 天然泥パック

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

