topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スミたん記念日 - 2012.05.30 Wed

日付変わったので...寝よーと思ったけど、
明日UPする自信が無かったので、簡単にUPしました。


2年前の今日、スミたんが我が家へやって来ました
正確に言うと、生後2ヶ月弱のスミたんが一人でやって来た訳でも無いので、
お迎えに行って来ましたデス。


当初、6月中旬頃のお迎え予定だったんですけどね。
まぁ諸事情がありまして...早まりました。



コーギーをお迎えするのは、2度目。
そして、ナンチャッテ先住犬かれんちゃんもお出迎え。
     IMG_1634.jpg

     IMG_1631.jpg

そーです!仁義無き戦いの幕開けでございます(笑)

スミたんより、3ヶ月ほど早くかれんちゃんはやって来たのですが、
まだまだ、この頃は、かれんちゃんも我が家には馴染んでおらず、
私にも全然懐いていませんでした


何時位かは、はっきり覚えていませんが、
かれん vs SmileのSmilemon争奪戦が始まったのですよ(ガッツポーズ)
きっと、スミたんに「アノ人(Smilemon)バカだから、何でも言う事聞いてくれるんだよ」って、
かれんちゃんは教わったんだと思います



いや~~ホント怪獣でした、スミたん
お迎えの(クレートin)では、ずっと出せ!!!!と家に着くまで、暴れまくり
疲れているだろーからと、サークルで寝かせようとしても、出せ出せ攻撃。
目を離した隙にウン〇は喰っちまうから、毎晩交代で、3時半頃まで見張りしたり。


ホントに寝ている時だけ天使でした


     IMG_1636.jpg



保護犬を迎える事も考えたけれど...
「この子の里親になります!!!」と、当時、自信を持って言えなかったし、
スミたんのお話が決まるまでには、アフガンや柴、ダックスの話もあったんだけど、
返事をする前に、みんな嫁ぎ先が決まって、幸せになってるし。

やっぱり、スミたんは我が家に来るべくして、来た運命のワンコだよね

本当は「こんな家に来たくなかった」って、思ってるかもしれないけれど、
私はスミたんが来てくれて、本当に本当に、嬉しくて嬉しくて、たまりませんデス

今日は、残業ナシで猛ダッシュで帰って来るから
すぺさる体育の授業しよーね
ホントはウマウマ増量希望だろーけど、も少しだけ、おやつはガマンね



そして、いつもに増して、おバカになるだろうSmilemon。
いっぱいモフモフ、むぎゅムギュしてやるどー


     IMG_1637.jpg
     初日からへそ天でしたよ~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

coffeyさんへ

お返事遅くなってスミマセン。
そして...ご訪問&お祝いコメント本当にありがとうございます!!

お近くなのに、なかなかご対面出来ず、モンモンとしています。
が、しかーーーーーーし!!!
X Dayのカウントダウンは始まっていますよね?(イシシッ)

色白メイリンちゃんいっぱいナデナデさせて下さいね~♪
クイズはずしちゃったけど...すてちなお名刺頂けると信じています。


総選挙ですかぁ?(汗)
6月6日のアレです。あれ!!!
ネタのくだりは....< http://smilemon.blog.fc2.com/blog-date-20120215-1.html >

お時間のある時に、ご覧下さいね。クダラナイネタで惑わせてしまってゴメンナサイ。

さのあママさんへ

出遅れた~なんて、とんでもないいですよ~
こちらこそ、お返事出遅れた~!!!で、スミマセン。

お忙しい中、いつもご訪問&コメントありがとうございます。
特に何のお祝いも無く、体育の時間はちょっと延長授業と、
シンプルで、安上がりなご褒美で済ませちゃいました(^^;

「ウチの子になって損した↓」って思われるのが、イヤなので...
さのあママさんのBlogをはじめ、皆様のBlogはSmileにはナイショにしています。
知らない方が幸せってコトありますよね!?(笑)

スミたん記念日おめでとうございます\(^o^)/
パピsmileちゃん、たまらんですねー\(//∇//)\かわいすぎるー!!
私はメイリンのパピ時代を知らないので羨ましいです(^_^;)
来年の記念日は今年よりもっともっともーっと幸せに迎えられますように。。。

しっかしsmilemonさんお忙しそうですね。
いつになったらお会いできるのかしら(T_T)

ところで総選挙とは?( ? _ ? )

わ~ん 出遅れた~大切な記念日のお祝いコメなのにぃ

コホン 
スミたん うちのコ記念日おめでとう♪
ここのおうちのコで本当に幸せ~でへへ~
って言ってくれてるに決まってるでしょ!!
思い出すよね~カゴに入ってやってきたやんちゃな天使のこと。
うちもカゴに指入れた瞬間に噛んできやがりましたゆ
初対面がそうでしたからその後のことはご想像にお任せします・・

かれんちゃんとも仲良しさんになって(いつのまに)
いいなぁ これからも天真爛漫元気ハツラツなスミたんでいてくださいね!!

かぴさんへ

お祝いコメ&茜ちんのメッセージありがとうございます。

でも、小悪魔茜姫の言葉は鵜呑みには出来ませんね(笑)
実際に茜ちんFANは沢山いますからね!!

特に何かを用意する訳でもなく、普段通りでしたが、
いっぱいおサワリしましたよ~~♪

いなりっこさんへ

お祝いコメありがとうございます。
いなり君ももー直ぐお誕生日ですね!
やっぱりお祝い事は良いデスねぇ~~
と言っても、何も普段と変わりませんでしたが(^^;

いつもより、
「ウチの子になってくれて、ありがとうv-238
は沢山言いましたよ。

お世話係さんへ

お祝いコメ&清き一票ありがとーございます!!!
貴重な関西圏からの投票に感謝デス(笑)

ウチは先代のSHUNがコーギーには稀な手の掛からない大人しい子だったので、
ちょっと間隔が麻痺していたのかもしれません。
子犬は可愛いけれど、ホント大変デスねぇ。
今思い出しました!!当時、見張り当番のシフトにもよりますが、
疲れきって、22時や23時には寝ていましたね(^^;

アンディ君の1年後、2年後が楽しみですね♪

ぽち太さんへ

お祝いコメありがとうございます。

そーなんですよ!スミたんは一目会ったその時から、スミごんでした(笑)
子育て失敗はどーやら、DNAのせいみたいです(^^;
2歳になって、ほんの少しだけ、聞き分けが良くなったよーな気がします。

ピノホリママさんへ

お祝いコメありがとうございます。

Blogで宣言した割には、いつもと変わらぬお戯れでした(^^;
体育の時間は延長授業の2時間半でしたけどね(笑)
久し振りに明るい時間に帰って来れて良かったです。

夢想親爺さんへ

お祝いコメありがとーございます!

親爺さん...切腹決定ですからねっ(笑)
見ました?総選挙の中間報告(^^;ガーーーーン

今日は記念日なんですね。
たくさんモフモフできたでしょうか?

茜が「あたい、負けた。。。」と申しております。
本当の天使&アイドルは、スミたんでしたe-266

うちの子記念日なんですね、おめでとうございます。
スミタンのヘソ天写真、いいですね。
パピコギはやっぱかわいいです。
いっぱいモフモフムギュムギュしてもらったかな。

記念日おめでとうございます。

こういう記事を読むと、最初は大変だった事が
よくわかります。
コーギーって無邪気で可愛いけど、子犬の時が
半端無いですね。疲れてます、毎日。

2年経ったら、あの頃はって懐かしめるのだろうな。

今日はしっかりお祝いしてあげて下さいね。
関西圏の1票入りましたよ!

おめでとう!

smilemonさんスミたん、スミたん記念日おめでとう!(^^)!
素敵なおうちの子になれてよかったね!
しかし、スミゴンてば小さい時からスミゴンなんだね!?
なんとも言えないイタズラっ子の表情がめっちゃ可愛い(≧∀≦)

スミたん、うちの子記念日おめでとう♪
最初からちゃんと選んで来たおうちだよね(^-^)b
初日へそ天は安心の証拠だもん!
これからも、のびのびとカレンたんと仲良く
毎日楽しく過ごしてね♪

SmilemonさんSmileちゃん
スミタン記念日おめでとう♪

初日からへそ天ってとこが
既に天真爛漫なSmileちゃんを物語ってますなぁ~(笑)
モチロン一瞬にして居心地が良かってんやろねぇ♪

最近は読み逃げでスミマセン(汗)
ヘボ携帯でしか訪問できず
濃厚記事の為に容量オーバーで
いつもオチが読めず悶々としてます(苦笑)

この大事な時に関西圏の票が集まらなかった時は
切腹を覚悟しておりますのでお許しをっ


管理者にだけ表示を許可する

恋する季節 «  | BLOG TOP |  » ほっこり

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

