topimage

2017-10

恋する季節 - 2012.06.03 Sun

なんだかんだで、サボってしまっています。
特にそんなに忙しい訳では無いんだけど...時間が無い!!!

時間が無い!!!と言えば、あのネタも...




総選挙まで、あと...3日。

このままでは、スミたん、センターウマウマきびすぃ~~~よ
どーする???


しかし、ご本人様はお気楽なモノで、
アイドルにはの恋愛に現をヌカシテオリマス
アイドル志望は、とーの昔に諦めたのでしょうか?
私や周りの方々が応援してくれてると言うのに...ったくぅ。


フラ〇デーされちゃう前に、ちょっとだけお見せしますね。





スミたんの好みは、おっとり系の年上大型犬
ゴールデンやバーニーズ、フラット、ラブは大抵狙い撃ちです
     好きにして~

この日も、「もう!好きにして~」と、ゴロゴロ攻撃






しかし、スミたんはぺチャ系わんこにモテます

     ぺろっ

Cafeでお隣の席に座った、だいちゃんと言う、シニアシーズーが、かなり熱烈にアピールしてて、
スミたんも満更でもない様子。「クゥ~ン」と積極的な男子に弱いのかな






そして、来るもの拒まず的なスミたんでもあります
なかなか良いショットでしょ???
     Chu.jpg


身長差って、コギさんにとって重要なのかもしれません(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かぴさんへ

かぴさん清き1票ありがとーございます!!(棒読みではアリマセン)

茜ちんの唸りって...実は誘惑しているのでは!?
だとしたら、小悪魔ぢゃなくって“魔性”の女子コギですよ(笑)

私も茜ちんの“LIVE!アタチあたち攻撃”されてみたいです!!!
もしも茜ちんが行方不明になったら、犯人は私ですけどね(^^;

さのあママさんへ

えぇーーーーー!シロたんの弱点は...
背が低いコトじゃなくって、マザコンでしょ(笑)

あっ、背が低いから、ママが見え辛いって事かな?


ママさんの弱点は間違いなく“免許が無いこと”ですね(爆)
早急に友の会脱会を切望致しますよ。

シロたんもSmileの悩殺ゴロゴロでイチコロになってくれるデスか???

Sunnyさんへ

アメリカの大型犬って言うと、ピットブルやマスチフなんかをイメージしちゃいますが...
となると、Smileもちょっとビビリますねぇ(汗)

アクア君ともきっと仲良く暴走族&格闘家になれそーな予感(笑)
ドラえもんもどこでもドアが欲しい!!と最近真剣に考えてます(イタイッ)
もしもアクア君とランでご対面したら、
三角関係になるかも!?
Smile⇒アクア君⇒ペチャわん⇒Smileの図式が...。

ぽち太さんへ

Smileは雑食系ですよ~口に入る物なら何でもOKですから(笑)
大型犬はSmileの口に入るのかな???

でも、やっぱり大きなお友達は好きですね!
きっと私の意志が伝わっているのかも!?
かと思えば、チワワの様な超小型ワンコとかも好きみたいです。
目線が同じくらいだしね(^^;

ピノホリママさんへ

女王様からの1票は100票分に値しますね!ありがーございます!!!
どーしよう??ここまで引っ張ってしまったオチ(汗)

知らん振りしてスルーしかないかな(爆)


ホントにガウるんですか?
ほら~オフ会での皆さんのコメントには、そんな事一言も無かったし...。

はむりんさんへ

自分で撒いたネタですが...明日の総選挙のオチをどーしよーかと数日悩んでいます(笑)

ワンちゃんが苦手って言う子には、結構重宝がられますが、
Smileも上からちょっかいかけられるとややビビリです。
しかし、めげずにまたタックルしに行きますけど(^^;

闘牛みたいなんですよ!ホントに!!
あっ、選挙にマイナスになっちゃうかな???

お世話係さんへ

関西組織票?ありがとーございます!!!


Smileはしつこいマウントはさすがに嫌がりますが、
基本的におちりクンクンはエントランスフリーみたいなので(^^;
なんちゃってモテモテなのかもしれません(笑)

アンディくんがSmileに!?
その前に私の方がアンディ君にメロメロになっちゃいますよ!!!
(アンディ君メーワク!って言わないでねっ)

モテモテギャル(死語?)

スミたん、誰とも上手に挨拶できてお利口さんですね。
そういう所が、一票につながるんだと思います。
茜のように、どんな子にも唸るなんて、もってのほか。
私もスミたんに一票いれますよ♪

オレ様の唯一の弱点は背が低いってことだな
俗に言う「チビ」・・チッ

アタシの唯一の弱点は言わずもがな
「運転免許がないこと」だす ガルルルル~

スミたんの悩殺ゴロゴロでどんな男もイチコロさっ←死語??

かわいいー!

スミたんは大型犬好きなんですねー!!
うちのコギは基本どの犬も好きですが、
しぼるならブチャイク種が好きみたいです。笑
いろんな種類が集まる中でもブルドッグ、フレンチブル、パグ系と一緒にアウアウ言っています。
ああ、近ければ是非スミタンとご対面させてみたかったです。。。
スミタンに怒られるはめになったかもしれないですが。。。
(彼は相手が嫌がろうが遊ぼう攻撃をやめないという空気の読めないハイパー男子なので。。。笑)

肉食系女子?

スミたんてば、可愛い顔してやるじゃん!

可愛いだけのお人形さんより魅力度アップです。
ぽちは、ちょっと太刀打ちできないかも?
大きなお友達とも仲良くできるんだね?
みんなのアイドルって感じで、smilemonさんも心配で目が離せないね!

スミたん、とてもフレンドリーだね!
うちはガウるからなぁ・・・

総選挙、こちらからも1票いきますよ~!

総選挙♪

こんなにモテモテなスミたんなら、センター確定ですよ♪
大きい子が好きなのね~
どんな子とも仲良くできるって凄いです(^O^)
うちは大型犬のおとなしい子は大丈夫だけど
やんちゃな動きをする子は苦手で固まります。
自分もやんちゃなのにね・・・(^-^;

スミたん、モテますね~。

アンディがスミたんといつか会ったら、アンディもv-10

ロマンスはロマンス
総選挙も頑張らないと!

関西圏 1票 獲得!


管理者にだけ表示を許可する

総選挙を終えて... «  | BLOG TOP |  » スミたん記念日

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示