topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


総選挙を終えて... - 2012.06.07 Thu

こんばんは。
途中からでしたが、総選挙の中継観てました。


スミたん.....






優子


こんな景色見たく無かったよねぇ



仕方ないですね。
AKBは恋愛禁止ですから
スミたんは先ずBFの整理から始めないとね




あれれ?
思いのほかスミたん落ち込んでたりするの???

     F1051007.jpg

ウマウマぢゃなくて、センターだよっ
まぁスミたん選抜メンバーでも無いから...ウマウマも回って来ないかもしれないけど


     F1051008.jpg



それにさ、スミたんアイドルにしては、ちょっと毛むくじゃらだし、
ピンヒールとか履けないでしょ?
スタンドマイクだって、低過ぎちゃうし...。






あっ、でもね!!!
スミたんに朗報だよ
秋元ヤサシ先生(←って、誰よ?)が毛むくじゃらアイドルグループ構想中だって
その第一期生にスミたんスカウトされたよ


グループ名は...
WCP48 ←コレってもしや?超~安易な...Welsh Corgi Pembroke



公認のライバルチームは
WCC46だって何の捻りも無い、まさかの...Welsh Corgi Cardigan






スミたん、どーする?頑張っちゃう???
センターウマウマ諦めきれないよね

     IMG_2123.jpg

     IMG_2506.jpg






やっぱり、夢は簡単に諦めてはイケナイそーですよ。
チャンスは自分から掴まなくてはネッ!スミたん

母は大島優子ちゃんよりもスミたんの方が遥かにカワイイと思ってるからね
これからは、WCP48のメンバーとして精進して下さい。

スミたん聞いてますか?

     IMG_3959.jpg

はいはい。どーもスミマセンでした。
では、最後に...
毛むくじゃらショットでお別れでーーーーーす

     IMG_3960.jpg




てな訳で、アイドル志望続行です(笑)
急募!!WCP48第一期生




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ranranさんへ

はじめまして。
ご訪問&コメント!そして、このSPECIAL企画にノッテ下さってありがとうございます!!


AKBの総選挙より、きっとドラマチックなストーリーが出来そうです(笑)
センターウマウマ狙いはおそらく、流血覚悟ですねぇ(^^;

応募方法ですか???
自己申告制で、ヤル気のあるコギさんならば、みんなWELCOMEですよ♪


本気でやりたくなって来た!!!ヤバイ

クッカままさんへ

大丈夫ですよ~角刈りぢゃ無ければ(爆)合格です!!

バランス感覚が特に優れているクッカ嬢ですから、
端の方ではダメですよ!
曲間はセンターで、Soloバランスやってもらわないと(笑)

マメピカハルさんへ

妄想v-10の世界へよーこそいらっしゃいました~

WCP48って、絶対にカワイイですよね!ねっ!!
マメピカハルさんなら、解って頂けると思っていましたよ(笑)

う~~~ん...確かにMDF48も見てみたいぞっ!
かれんちゃんも入れてもらえるかな?
ライバルチームはスタンダードやカニンヘン!?
チームスムースとか、チームワイヤーとか沢山出来ますね!!!

かぴさんへ

かぴさん、最強ライバル茜ちんの応援も空しく....
結果は残念ですが、コーギーは前に進むしかないんです!!!

スリーサイズも年齢も全て詐称で問題無し(爆)デス!
メンバー一、スタミナありそうな茜チンには是非リーダーをお願いしますね♪

まじめなお話、WCP48って絶対にカワイイと思いませんか???
きっとコウタロウ兄ちゃんもドはまりしますよ~

本気でやりたくなってきたドォーーーーー!!!!

ピノホリママさんへ

喧嘩は売られても買っちゃダメですよ~

この際、年齢は詐称で良いんです(爆)
ピノ&ホリ王女は美魔女コギですからね♪
問題なく第一期生合格ですよ!!!

あっ、ダンスが激し過ぎて振付けについて行けない時は、
可愛くオチリv-238フリフリしてねっ!

ミリ母さんへ

ミリ母さんに座布団10枚!!もれなくHawaii旅行実費!!!

確かにアイドルってゆーより格闘系かも(汗)
WCPナンテ団体ありましたっけ?

ミリちゃんとタッグを組めば間違いなくチャンピオンベルトですね~
WCP48クビになったら、格闘系アイドル目指します!

さのあママさんへ

波紋を呼んだ!!!アイドル年齢制限(笑)

この際、コーギーであればみんなOKにしましょうよ!
年齢なんて詐称すれば良いんですから♪
おばコギが文句言い出したら、シロップ兄やんの出番ですよ~
言う事聞かないコギどもは〆てやって下さいませ(爆)

てか、シロたんもWCP48入ろーよっ!!
マザコンキャラのコギって、可愛くないですか??

はむりんさんへ

もちろんですとも!!!
イヤだ!と言ってもほたるんはメンバー決定ですよ!!!

Smileとほぼキャラがカブルであろう!?蛍ちゃんは、
メンバー内で切磋琢磨する上で、とっても大切な存在ですから(笑)

最終的にセンターは早食い競争で決めましょうね(爆)

れおっちさんへ

温かいご声援!!ありがとうございました!!!!
総選挙は惨敗でしたが(^^;

これからは、小梅ちゃん、ことはちゃんと一緒に
WCP48を盛り上げて行きましょうね♪
と言う事で、第一期生認定です(笑)

お世話係さんへ

貴重な関西圏の1票!!!ありがとうございました。
せっかく応援して頂いたのに、残念ですが...
今後はWCP48として、コギアイドル目指しますね(笑)

アンディ君、男の子ですけど...メンバー入りしませんか?
その前にJ事務所が放っときませんね!

はじめまして~犬坂家様よりポチッと遊びに来ましたヨン♪
WCP48に、大拍手!
全国のコーギーちゃんが挙ってセンターを狙いますね~。
なんだか楽しくなってきました(*^_^*)
スミちゃんの笑顔はダントツだからセンター決定♪

 応募方法は? 広島コーギーズがワクワクしてま~す! 

う、うちのコーギー今まるがりですけど入れてもらえませんか??
少し待てばまた毛むくじゃらになりますから(汗)!
中心メンバーになるとおどおどしてよだれ垂れ流しちゃうので
はし〜っこのはし〜っこでけっこうでございます(^^;)
ちなみに年齢制限はクリアーしてますよ(笑)!

かなりのお久です!

WPC!!wwwww
いいですね~ppp
そりゃAKBよりSKEよりスミたんの方が断然可愛いっすよ!
言わずもがなでございます!
センターも文句なしで決まりですv-91

ハルがいるうちにMDF48も組んでおくんだった!www

衣装も準備していたのですね?
残念でした。

WCP48、いーなぁー。
年齢制限ありですか?
茜も入りたいみたい。
モー娘の中沢さん的立場(リーダーではなく、年齢のとこね)で
入れてもらえませんかぁ??

さのあママにケンカうられたでちゅよ!
おばちゃんじゃないでちゅ!
あたちたちもWCP48に入りたいでちゅ~!!

Smilemonさん・・・ピノホリ、騒いでます。。
なんとか便宜をはかって頂ければと・・・

smilemonさん、こんにちは~。

え~っと、
うちのモサモサ毛むくじゃらの
お嬢さんも一期生にいれて下さいませ~。

スミたんと凸凹コンビだけど
二人が組めば
チャンピオンベルトも夢じゃないわよ!

おっと、ごめんなさい~。

ワンコプロレス同盟と
間違えました。

こりゃまた失礼いたしました~m(__)m



コギだけのアイドルグループ!!
いいわね~ 仲間を募るのよ
おばさんはダメよ ブーブー文句多くて踊ったりできないから
3歳までの女の子ーギーよ?
・・4歳まではいいかしら・・
アイドルだから出部(あえて漢字の当て字)もダメね
さあ オーディション どんなカワイコちゃんが集まるかしらね

もちろん

お願いします。
WCP48入れてくだされ~(笑)

踊れないけど、、、歌えないけど、、、愛嬌だけはあります(笑)

スミたんの後姿、本当に哀愁が漂ってるようで
流石女優ねっ

スミたんがセンターにって1票いれたのにな~~
残念でしたe-443

WCP48いいですねe-266
うちの2ワンコも1期生として仲間にいれてくださいe-278

次の目標

総選挙 残念でした! 

次はWCP48 ライバルWCC48
発想が広がりますね。

うちは男の子だから狙えない。
ジャニーズ目指しますか
ダンスできないんですけど。

スミちゃん、頑張れ!


管理者にだけ表示を許可する

始まりましたっ «  | BLOG TOP |  » 恋する季節

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (197)
SHUN (7)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

