topimage

2017-10

始まりましたっ - 2012.06.12 Tue

またまた、おサボリしてしまいましたデス

EURO始まりましたね~
個人的にはW杯よりも、こっちの方が好きな非国民Smilemonです。

しっかし、サラブレッドちゃんに浮気をしている間...
暫くサッカーから遠ざかっていたら、知らない選手がいっぱいでした


さて、さて、おサボリしていたから???
ネタが溢れ過ぎて、溜まり過ぎて、どれから手を付けよーかと悩み...
きっと、全部お蔵入りしそうな勢いであります

最近気の出来事はじめ、頂いたプレゼントのお礼や、初めましての衝撃的ドラマなど等、
忘れた頃に落ち着いたらUPします。

こんな失礼なSmilemonをどーか、広い心で受止め、許してやって下さいね




で、ちょっと最近、気になっていた事。
それは...食いしん坊コギドルのSmileさんのキャラクターについて。



実際にお会いした方なら、お解かり頂けると思うのですが、
Smileさん、超マイペースな自由型コギなんですね。


ペットが飼主に似るナンテ話を時々耳にしますが、
何となくスミたんも自分と通じるモノがあったりして...(汗)



で、考えたんですよ!
こーゆー時はやっぱり動物占いかと

     IMG_3957.jpg



昔流行った!?ヤツですよね。
先日、飲み会で少し話題となり...
久し振りに覗いてみたら、なんと進化しているではありませんか!!!

今時、何処の何方が利用するのかな?と思う会員専用サイトまでアル。   









したらね、スミたん...



やっぱりペガサスでした。どーりで
ちなみにアタクシも

     IMG_3292.jpg




以上、動物コギ占いでした。
興味のある方は...
こちら
PCサイト
有料でペットのキャラ診断もありましたよ!もちろんやりませんでしたけど。
携帯サイト





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

う~ん、眠い。後半イングランド追加点希望。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぽち太さんへ

いえいえ、ぽち太さんもお忙しい中、キッチリBlog更新されて、
わざわざコメントまで...ありがとうございます。
さすが素敵女子代表ですね!

Smile逞しいので(笑)全然リード重くないですよ。
ぽち君の手術が無事終わったら、
Smile特製v-238弁当!?持参で、おデートしなきゃ!
そして、ぽち様の胃袋をガッチリ掴むのだぁ~

オフ会参加時は、専属の運転手とカメラマンが欲しいと思う今日この頃(^^;
何方か、ぽち太さんとぽち君の奮闘振りを激写されていた方(笑)はいないのでしょうか?
誰よりも楽しんでいたに違いない!ぽち太さんが浮かんできますよv(^o^)/

ピノホリママさんへ

懐かしいですよね!今でも残っているとはビツクリクリです。

私は架空の生き物で片付けられていますけど...
ママさんは女豹v-254なんだぁ~似合ってそう!!!

何だか愛コギ家の皆様は“猛獣系キャラ”揃いですね♪
良いなぁ~動物で!
でも、ご対面したら...喰いちぎられちゃうかな?(爆)
お手柔らかにお願い致します。

さのあママさんへ

圧力に屈しますよ~~~~~
基本、私、平和主義ですし、世渡りはそんなに悪くアリマセンから(笑)
贔屓だ!!!と苦情が出そうなので、
年齢制限と性別は問わない事に致します(^^;

さのあママさん、ライオンちゃんなのですね♪
シロたんのモフモフ鬣はママさんのDNAだったんだぁ~~ガオッーーー!!!

アノお話を期待されているのですね。
衝撃的過ぎて...動揺が隠せないのです(爆)
近日公開致しますから、暫くお待ち下さいませ。

かぴさんへ

やはり...ジョイポリスとは疎遠でしょうか?(苦笑)
誕生日が無いってちょっと酷いですね!
しかし、ゲーセンで動物占いが出来るとは知らなかったデス。

かぴさんは狼なんですねぇ~
知りたくない?とんでもない!
かぴさんのコトだったら何でも知りたいです(笑)
紫の狼さんについて、研究しておきますね♪

お世話係さんへ

毎度のコトですが...お返事遅くなってスミマセン。

お世話係さんは黒票なのですね!
清き1票と信じていたのにぃ(笑)

アンディ君はお猿さんですかぁ~
普通に動物で羨ましいです!だって、ペガサスって唯一架空の生き物ですよ!!!
動物占いじゃ無いでしょう!?扱いが悪い上に、あまり良い事が書いてない(^^;
...それだけに、当たっているかも?と思ってしまう自分が哀しい。

5キャラ分析が結構面白かったですよ!もちろん無料で。

smilemonさん、いつもコメントありがとう!!
ちょっと残業続きでPC開けず、眠っちゃってお返事できずにゴメンナサイ!
hanzoさんのリードお揃いなんですね?
スミたんには、ちょっと重くない?大丈夫?
どこかでおデートしましょうね~v-343

ぽちの泳ぐ姿は撮影できず。
だって、ず~っとぽちをプールに放り込むのに忙しかったんで。。。

動物占いか~、懐かしいなぁ^^
すごい流行ったもんね、すでに忘れてたけど(笑)
あのキャラ絵は好きだったよ。
私は黒ヒョウで~す♪
スミたん、ペガサス?
うぷぷ。。。確実にマイペースキャラだよね^^

圧力に屈してWCP48の年齢制限解除したのね(爆
動物占い・・懐かしい 昔流行ったとき
一緒に仕事してたおネーちゃんに私の動物占いのキャラ
あっという間に当てられた過去を持つのです・・
いきなり「さのあさん、ライオンじゃない?」って。
動物占いの話なんかこれっぽっちもしてなかったのにいきなりですゆ?
ちなみに今調べたら・・・聞いてませんね

おっかし~なぁ 今日は絶対「あの話」だと思ってワクワクしてたのに!
懐かしの親戚さんとご対面~
嬉しくて驚いて叫んじゃったのにぃ もしやお蔵入りなんですかい?その話は。 

動物占い、懐かしいですね!!
こういうの、ドキドキする。
以前東京ジョイポリスで占いの機械?で占おうとしたら、
オバすぎて誕生日がなかった事がっ!!(ショック)
それ以来、二度々ジョイポリスなんて行くもんかっと思ったのでした。(笑)

知りたくないかもしれないけど、私は紫のオオカミでした!

PCの一番初めのでやってみましたけど、
お世話係  黒ヒョウ (女王様らしい)
アンディ   猿    です。

ペガサスの方がずっといいですが、アンディには
猿 が 似合っているかも。(いかん、WCP48目指すのに~)

サッカー、、、我が家では全然見ないので全くわからないです
世代的にサッカーじゃなかったからね(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

親戚さん探しぃ~ «  | BLOG TOP |  » 総選挙を終えて...

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示