topimage

2017-10

仲間入り~ - 2012.06.23 Sat

仲間で作る365カレンダー...
あちこちでエントリーした!
なんて記事を見ると何だかとっても嬉しくなってしまって、
ついつい私もおバカさんMAXで

スミたん分も登録してしまった

The Corgi Worksさんでスミたんのエントリーをしていたので、
365カレンダーはSHUNをエントリーしよーと思っていましてね。
無事、SHUNのエントリーを済ませ、ホッとしていたのですが...
多頭飼いの方がそれぞれエントリーされているのを見て、

「あっウチも心の中の多頭飼い(SmileとSHUN)してたな」と思い出し、
慌てて今日怪獣さんもエントリー。

結構、空いている日が少なくて、この日が売り切れてたら諦めよーと思い.....



空いてました!!!
イイオトコの日春畑様のB.D.がスッポリ。
こりゃ私に「早いトコお買い上げしなさい」って言ってるんだなと解釈。


無事、スミたんも365メンバーに仲間入り。
出来上がりが楽しみです!! ご親戚愛コギのメイリンちゃんも見っけたし(笑)



と、今日のBlogは無し。


も、寂しいので、
1枚だけ。

     「笑いながら寝るコギ」 奇跡の1枚です。
     寝SMILE


偶然でしょ?と言われそーですが、違うんです!
この日、アウトレットに来ていて、お昼寝出来ないスミたんが
眠くて眠くて、本当に眠くて寝床を求め、
普段はイヤなんだけど(^^;仕方なく困ったチャンに抱っこされているから、奇跡なんです(笑)



365カレンダー掲載写真も奇跡の1枚撮れたら変更しよっかなぁ。
いつまでなら変更可能なんでしょ?




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はむりんさんへ

コーギーって、笑いながら寝てますよね???
しかも、人の身体の上で(笑)

螢ちゃんはどちらのサイトに登録されたのでしょうか?
私も2、3登録してみようと思っています。

キャラもかぶってるし、バッチリ親戚さんだったりして。
もしかしたら、出身エリアから考えると、光太郎くんの方が親戚の可能性高いかもしれませんね!

ピノホリママさんへ

カレンダーエントリー前の“ご機嫌顔”フォトコンテストでも
ピノホリ王女を見っけたので、ピノホリママさんなら絶対に
2エントリーだと思っていましたよ(笑)

しかし、あのコンテスト...コギが選ばれていないのが納得いかないですよね!!(私だけ?)
選管でもあるママさん!異議申立て宜しくお願いしますっ


人の足が写っていてもダメなんですか???
SHUNの画像を一緒に走っているヤツに変えようと思っていたのに...
まぁ一緒に走っているのは、困ったチャンだから、却下ですね(爆)

かぴさんへ

ムフッv-14
かぴさんも正真正銘親バカですから(笑)2エントリーは想定内ですよ!!!
過去は振向かないよーにしましょうね!

私も正直、さのあ家のご長男様が一緒に掲載されるとは全く思っていなかったので(驚)
踊りそうに無い方にあまり無理強いしてはいけないかな?って遠慮していたのですが...
やっぱり、さのあママさんも親バカだったみたいですねぇ♪ヨカッタv-238

お世話係さんへ

SHUNもSmileも見っけて下さってアリガトーございます!!
ホント手元に届くのが楽しみデスねぇ~♪

Smileは変なところが、神経質とゆーか、ビビりん坊だったりするのですが...
眠い時は何処でも眠れるみたいです(^^;
大して好きでもない(きっと嫌いな)困ったチャン親父に抱っこされてまでも
寝ようとするのは、よほど眠かったんだと思います(爆)

さのあママさんへ

SHUNシュン見つけて下さってアリガトーございます!!
良かったぁ~ママさんも365に踊らされて(笑)
出来上がりが今から楽しみです♪


困ったチャン抱っこは超レア画像です!
もちろん顔はフレームアウトですけどね!!(モザイクの手間を省く為)

笑いながら怒る人って...竹中直人さんでしょうか?
子供の頃、アノ人の事凄く怖かったんですよ~いろんな意味で。
俳優さんのカテゴリー合ってますか?
ちなみに、北村一輝さんと沢村一樹さんの区別は、もう出来ますからね(笑)

ししとーさんへ

ハーーーイ!親バカ全快でございますよっ!!

お忙しい中、早速親戚探しサイトを教えて下さってありがとうございます。
リレナビですね!!早速登録してみま~す♪

50頭も親戚さんが見つかる事もあるんですねぇ~ビツクリ。
しし丸君Bloodはマイナーぢゃなくて、超レアなんですよ!!!

実は...Smileと親戚だったりして(笑)
コギの世間は意外と狭かったですから(^^;

夢想親爺さんへ

ついつい、365カレンダーに踊らされてしまいました(^^;

でも、沢山カレンダーがあってもいいんです!
ワンコ絡みの方へのお歳暮も兼ねてますからね!(親バカの押売り!?)
結構、喜んで頂いているので...。

画像の変更は9月ですかぁ~忘れちゃいそうだけど、
も少し奇跡の1枚探してみます♪

寝顔(^O^)

笑ってる寝顔(笑)
めちゃめちゃ可愛いですね~~
見てるこちらも幸せ気分いっぱいになります(^O^)
ところで、すっかり忘却のかなただった親戚さん検索サイト・・・
螢も登録してみました。
スミたんと遠くでも繋がってないかなぁ。。。難しいかな。

人が少しでも入ってるとダメだとかあるんだよね?
うちは、去年最初に送った写真に人の足が入ってて
変えてくれってメールが来たっけ。。
知ってる子がたくさんいると、すごく嬉しいよね^^

思わず、親バカ入って、2枠エントリーしちゃいましたが、購入する時に後悔するかもしれません。。。
すみたんとSHUN君、早速探してみますね~。

今年は、お知り合いコギさんがたくさんで嬉しいでっす♪
まさか、さのあママさんがエントリーするとは思わなかったなぁ。。。

Smileちゃん エントリー入ってましたね。
見つけました。Shunくんも見つけましたよ。
関西圏のいいね票 入りましたよ。

シロップくんも入ったし、来年のカレンダーが
本当に楽しみになってきました。

うちのブログを読んでくださっている方も
何人かエントリーされたんです。

笑いながら寝るコギさん よい写真ですね。
こういう写真撮れるのは リラックスしてるからですね。

アンディは外ではまだまだ不安らしくて、こういう寝る写真は
撮れそうにないです。

ウン アタシもSHUNくんは押しといた
スミたんは見つけられなかったの
そーっゆーことだったのね 
ええ この笑顔 これってネンネしてるの??
しかも困ったチャンが抱っこ(爆
困ったチャンも一緒にアウトレット行ったんかい!って突っ込まないからね・・
可愛い すご~くかわいい
寝ながら笑うコギ 笑いながら怒る人(知ってる?秀逸な芸だゆ)みたい!! 

永遠の美少年

おはようございます。

365カレンダー見ましたよ。
「永遠の美少年」・・・親バカバンザイ!

スミたん・・・Now Printingでしたね。どんなお写真か楽しみです。

我が家の親戚捜し・・・「Relative Navigator」というサイトです。

知り合いから教えてもらいました。その方は、50頭も親戚さんがいるようです。
また。別の方も、同じサイトで、50頭ほどの親戚さんを見つけたそうです。

お二方、ブログやメールで交流したり、実際にお会いしたりしているそうです。
羨ましいです。

しし丸の血・・・・マイナーなのかな・・・・?

他によいサイトがあったら、ぜひ教えて下さい。

Smileちゃんもエントリーしたんやね
おちりあいコギさんがいっぱいですなぁ~(笑)

たしか変更は9月までだったかな?一昨日メールできてた気が。。。
そう言えばウチも変更しないとアカンかったわぁ
けど面倒くさいし支障はないから、そのままにしとこかな(汗)


管理者にだけ表示を許可する

キラキラ☆ノイローゼ «  | BLOG TOP |  » 親戚さん探しぃ~

Profile

Smilemon

script*KT*

Author:Smilemon
Corgiが大好きです♪

夏場はちょっと忙しめです

全般的に、ゆる~く生きてます

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Memorial Day

最新記事

最新コメント

Counter

カテゴリ

Smile (199)
SHUN (9)
おでかけ (44)
Others (31)
未分類 (36)
手作り食 (8)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365 Corgi

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示